人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オートミールチョコチップクッキー
前にBaking Classで習った、オートミールチョコチップクッキー。
これが大のお気に入りで、もう何度作ったことか。(そして、ほぼ一人で食べている・・・・)
オートミールチョコチップクッキー_d0153459_2250156.jpg

Rolled Oatsが小麦粉よりもたっぷり入っていて、酸味のあるドライクランベリーと隠し味程度のシナモン風味。
もう、本当~~に美味しい!!!

ただ、私はチョコチップがあんまりたくさん入っているのが苦手なので、レシピの半分の量くらいに減らしてしまってます。その代わり、クランベリーとピーカンナッツを増やして、より私の好みの味に♪

また大量に作ってしまったので、昨日は会社でも配ったけど、なかなか好評でした。
by beeswax_bee | 2009-11-26 22:48 | お菓子作り
<< ため息がいっぱい。 「食べ過ぎない」意識改革:途中経過 >>