人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとひと段落・・・
人様から依頼を受けて、コーディングをしていた。
それがようやく段落・・・・・。(でも、まだ最後の調整中)

私の見積もりの甘さが今回は反省すべき点。
自分の作ったデザインをコーディングするのに比べて、人が作ったものをコーディングするのは、ものすごく時間がかかることだと分かった。(特に今回は素人の方が作ったものだったというのもあり)
もし次回、こういう依頼を受けたら、全ページをよーーーく精査して、納期までの時間は余裕を持とうと思います・・・・。

根をつめてやってたから、首と肩がこりまくり。
痛~い。
by beeswax_bee | 2009-12-01 17:24 | 日記
<< グラニースミスがいっぱい。 ため息がいっぱい。 >>