人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやつの時間です。
猛烈な勢いで一気食いしてしまったせいか、ただいま満腹状態・・・。
そんなわけで、今はちょっと休憩タイム。
おやつを楽しむ時間にすることにしました。





実際、完全に冷めちゃったのかと、自分でもヒヤヒヤしてたんだけど。
JR新宿駅で見た「Three Voices」の横顔ポスターで久しぶりに「ああ、やっぱり素敵」って思ったので、ちょっと安心した(笑)
人様のブログで、ほんわかする出来事を知って「おお~!」とうれしくもなったし、火が消えてしまったわけではないようです。
今日、SPURも立ち読みしてきたし♪(明日あたり購入予定)

まあ、こんなときは無理せず休憩、休憩。
おやつの時間です。_d0153459_22544599.jpg

by beeswax_bee | 2010-07-23 23:18 | TVXQ
<< ピビン麺 早く聴きたいのに~! >>