人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHINee 2集、そして・・・♪
タワレコで注文していたSHINeeの第2集(輸入版)が、今日ようやく到着。
待ってたよ~~~!

SHINee 2集、そして・・・♪_d0153459_010013.jpg


箱を開けてみて、びっくり。
一般的なCDケースではなく、一番最後のページにCDを挟むところがある、こんな完全なるブックレットでした。

SHINee 2集、そして・・・♪_d0153459_0122786.jpg

こういうケースは扱いにくいので、ちょっと嫌なんだけど、今回は歌詞が読みやすくレイアウトされているので、まあ、よしとしますか・・・・・。
(でも相変わらず、メンバー各自からのThanks toは読みづらい 汗)


そして。
行こうかどうか迷って結局行かないつもりだった、8/2(月)の「青春不敗 in Japan」のチケットを譲っていただけることになり、初生SHINeeを拝めることになりました!!!ぎゃー!!

でも、SHINeeペンって若い子が多そうだから、ちょっとどきどきします・・・。
実際、ご一緒させていただく方は私より10歳ほどお若いらしいし。
こんな年齢のワタシが行っちゃっていいのかしら??(汗)


とりあえず、予習しとかないと♪


by beeswax_bee | 2010-07-31 19:36 | SHINee
<< アジアンご飯 仕事虫の本質 >>