人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感慨深く。
ちょっと実家がバタバタすることがあり、ここ最近妹たちと頻繁に連絡を取っているのだけど、いろいろ話をしていて、妹たちがすごく大人になっているのにびっくりした。

年の功で、長女の私が「一番しっかりしていて大人」だとか当然のように思っていたけれど、実は妹たちのほうがしっかりしているところがあるのを発見。
車の運転は完全に負けているし・・・・(笑)

私の中で彼女たちは小さいときの記憶のままで、まだ子供だと勝手に思っていたけれど、知らないうちに大人になってたんだなぁ、成長していたんだなぁと、ちょっと感慨深いものがありました。


・・・・・・・・・っていうか、なんか私が一番成長してないような気がするんですけど(汗)
by beeswax_bee | 2010-09-05 23:09 | 日記
<< やっぱりハワイ。 【お知らせ】N-Styleの生... >>