人気ブログランキング | 話題のタグを見る
o'sullocのフレーバーティー
仁寺洞のo'sullocのティールームで飲んで、あまりの美味しさに感動し、買ってきたお茶。
済州島の蘭が入っている、ちょっと珍しい緑茶のフレーバーティーです。
(ティールームのメニューでは、「オーキッド」という名前だったと思うんだけど。後で調べてみよう)

o\'sullocのフレーバーティー_d0153459_2243518.jpg


色は日本の緑茶よりちょっと薄め。
ほんのり優しい花の香りと、緑茶のさわやかな香りが組み合わさって、とにかく癒される素敵な香り♪

o\'sullocのフレーバーティー_d0153459_2244634.jpg


1つしか買ってこなかったのを激しく後悔・・・・・。
やっぱりもっと買ってくればよかったなぁ。(ま、それなりに良いお値段なのですが)

今のところ、「特別に癒されたい」時のためのとっておき。

# それにしてもうちのテーブル、傷だらけだなぁ・・・(汗)
by beeswax_bee | 2010-10-21 21:55 | お気に入り
<< 金曜日の衝撃 Kate Spadeのmall... >>