人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Keep Your Head Down」初回限定版
Amazonでオーダーしておいた、「Keep Your Head Down」初回限定版が本日到着♪




「Keep Your Head Down」初回限定版_d0153459_22513438.jpg


当初、写真集付きの初回限定版を買うか、曲数の多い通常版(私が好きなソシのソヒョンをfeat.している曲入り)を買うかすごく迷っていたんだけど・・・・・。

両方買えばいいんじゃん!072.gif

ということに気づき、悩むのをやめました(笑)


ぱっと見は完全にA4サイズの本。
写真集が100ページ付いているので、こんなに大きくて分厚いわけなんですが。
「Keep Your Head Down」初回限定版_d0153459_2323251.jpg

・・・・・・・SM様、一言申し上げてもよろしいでしょうか?
「100ページもあるなら、普通の写真も少しは入れてください!!」

まあ、らしくていいんだけど(笑)
「MAXIMUM」好き~♪

つか、これミニアルバムじゃなくて、ちゃんとしたフルアルバムだったんだ。
知らなかったです・・・。(ペン失格!!!!!!)

by beeswax_bee | 2011-01-19 22:49 | TVXQ
<< 今年はイギリス? はまの屋パーラーのサンドウィッチ >>