人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一味違う誕生日。
4月15日は私の3X歳の誕生日でした。
珍しくS氏が仕事帰りにコンビニでシャンパン(正確にはスパークリングワイン)を買ってきてくれて、日付が変わった瞬間に乾杯。

一味違う誕生日。_d0153459_0511729.jpg


誕生日当日(もしくは一番近い週末)は、どこかのレストランに予約を入れておいて食事に行くのが恒例だけど、今年はなんとなくそんな気分ではなかったので、ロゼのワインを買って家でご飯。
スピナッチ&リコッタのカネロニは、トマトソースが足りなくてやや失敗気味だったけれど、十分に幸せなお誕生日ディナーでした。
(写真撮ったけど、全部ダメ写真だったので掲載なし・・・・汗)



翌日のランチは余ったロゼと、モッツアレラチーズで簡単ブランチ。
久々に昼間から飲んでしまったけれど、お誕生日の週末だからOKってことで(笑)
一味違う誕生日。_d0153459_0561448.jpg


「もしかしたら今年は誕生日は迎えられないのでは・・・」などと、ちょっと前までは思っていたりもしたので(ええ、よく考え過ぎだとか言われます・・・)、無事に誕生日を迎えられて本当にうれしかったです。

まだこれから色々ありそうだけれど、まずは自分がしっかりしないと始まらない。
気をしっかり引き締めて、日々過ごしていこうと思います。
by beeswax_bee | 2011-04-16 23:40 | 日記
<< john masters or... Primrose Fondan... >>