人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWソウルの旅行記
GWソウルの旅行記、実は書いております!
私はいつもブログを時系列で書くので、5月分として書いているのですよ。

全部書き終わったら、「GWソウル旅行記、完成しました!」と書く予定だったのだけど、いつも終わらない私の旅行記。そんな日は来ないかもしれないので(笑)、先に書いておくことにしました。


今回はS氏と一緒に行ったので、いつもの女子旅とはちょっと違うのだけど、新しい発見もあり、それなりに楽しい旅となりました。
でもやっぱり、ソウルは女子旅が一番かも(笑)
by beeswax_bee | 2011-06-11 20:22 | ソウル 2011.5
<< 汗対策 秘密のビストロで女子ご飯 >>