人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hanakoのハワイ特集とCREA Travellerのイギリス特集
本屋で見つけて、即購入してきたHanakoのハワイ特集とCREA Travellerのイギリス特集。
今年どっちに行くか、激しく迷っているところだったりするのだけど・・・・。
(できることなら、どっちも行き鯛!無理だけど!)

Hanakoのハワイ特集とCREA Travellerのイギリス特集_d0153459_22381187.jpg



CREAのほうは・・・・・・。
Hanakoのハワイ特集とCREA Travellerのイギリス特集_d0153459_22433920.jpg

読んでしまうと、イギリスに行きたい熱が大爆発してしまいそうで怖くて、まだ開いてなかったりします(笑)



Hanakoは、写真がとても素敵で思わず買ってしまった。
1冊母にあげようと思って、2冊購入。
レジで店員さんに「同じものが2冊ですけどよろしいですか?」と確認されました(笑)
Hanakoのハワイ特集とCREA Travellerのイギリス特集_d0153459_22452622.jpg

写真は、清水奈緒さんという方が撮っているのだそう。(クレジットされていました)
どの写真にも優しい雰囲気があって、「癒しのハワイ。」というテーマにぴったりの写真のように思えます。
私もいつか、こんな風な写真が撮れたらいいな。

ちなみに、この日記に載せている写真は、カメラの設定を色々変えながら撮ったので、写真ごとにひどく色が違いますが、ご容赦を。


Hanakoを買ったのは、写真に惹かれたというのもあるんだけど、ここが目に入ったから!!
Hanakoのハワイ特集とCREA Travellerのイギリス特集_d0153459_231320.jpg





我が愛しのSHINee012.gif
もうすぐ日本デビューです!
Hanakoのハワイ特集とCREA Travellerのイギリス特集_d0153459_232588.jpg

カジャン愛しのオニュが、また子供な雰囲気に戻っているのには目をつぶろう・・・・・(笑)


ちなみに、Hanako編集部さん!
ジョンジョンの紹介記事の中で、S.M. The Balladのアルバム名を「とても悲しい」と書いてますけど、「とても恋しい」が正解ですよ!!
間違えてますよーーー!!!
by beeswax_bee | 2011-06-18 22:37 |
<< タワレコのSHINeeうちわ 汗対策 >>