人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のいろいろ
実は今、PCのHDDがいっぱいで、写真の取り込みとか加工ができない状態のため、なかなかブログが書けない状態だったりします。
外付けHDDを早急に買わないと。とりあえず、2TBもあれば十分かしら。


そして、久々に猛烈な食器欲しい病を発病中(笑)
今気になるのは、和食にも韓国料理にもあうようなもの。
いくつか目星はつけているのだけど、作家もののため、なかなか思うように入手できず。。
しばらくは器屋さん巡り&器屋さんネットサーフに心血を注いでしまいそう。(つか、もう注ぎ始めてる・・・・)


もうひとつ、新ブログの開設を検討中だったりします。
秋にTOPIKも受けるし、勉強を兼ねて韓国語で書いてみたいのだけど、どこのブログにしようか検討中。
始めるからにはちゃんと続けないと、だしね・・・・015.gif


来週のプチ旅行も楽しみ♪
新幹線、調べなくちゃ~001.gif


以上、最近の近況でした。
by beeswax_bee | 2011-06-29 22:25 | 日記
<< 日曜、家ご飯 ひとりでシャ活動@渋谷 >>