人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タカノフルーツパーラーで桃三昧♪
自分へのご褒美(なんの?? )にでもってことで、ジュエリーなぞを見に新宿伊勢丹へ。
ずっとずっと狙っているAHKAHは、セールでもないのにそこだけ黒山の人だかりになっていて、なかなかカウンターに寄りつけず・・・・。相変わらず人気だなぁ。
他も見たけど、ぴんと来るものがなかったので、早々に退散。



何も買わなかった代わり(?)に、S氏をタカノフルーツパーラーへ連行。
タカノフルーツパーラーで桃三昧♪_d0153459_21364637.jpg






エレベーターがなかなか来なかったので、階段で5階まで登るという苦行をさらにS氏に強いて、階段まで続いている行列へ。
でも、思ったより回転が早く15分くらいで席に着くことができました。
タカノ久しぶり~♪
タカノフルーツパーラーで桃三昧♪_d0153459_21385347.jpg


今月のフルーツはちょうど良いタイミングで、大好きな桃♪
音吉さんに教えていただいて以来、すっかりお気に入りの「季節のフルーツのトライフル」をオーダーしました。


みずみずしい桃がたっぷりのトライフル。
美味しそう~♪
タカノフルーツパーラーで桃三昧♪_d0153459_21425017.jpg


ここのトライフルは見た目だけではなく、お味も完璧!
酸味の効いたソースがあったり、アーモンドスライスが少し入っていたり、クリームチーズ風味のクリームが入っていたりして、味も食感も飽きないのです。
タカノフルーツパーラーで桃三昧♪_d0153459_2145458.jpg

今回のトライフルもやっぱりとっても美味しかった!
大満足♪



ちなみに普段、スイーツをオーダーすることないS氏が珍しく食べたのが、こちらの桃のパフェ。
タカノフルーツパーラーで桃三昧♪_d0153459_22122228.jpg


こっちはさらに桃がたっぷり!
フレッシュな桃、シャーベット、ゼリーなど、これでもかってくらいの桃三昧な素敵パフェです♪
タカノフルーツパーラーで桃三昧♪_d0153459_2214264.jpg

タカノフルーツパーラーで桃三昧♪_d0153459_22145598.jpg

こちらも美味しかった♪
けど、私はやっぱりトライフルが好きかなぁ。


9月のフルーツは葡萄だそう。
ほかで葡萄のパフェとか、トライフルって見たことないので、興味津々。
来月また行かなくちゃ 011.gif
by beeswax_bee | 2011-08-06 21:10 | カフェ
<< 試作第1弾。 青汁生活、始めました。 >>