人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONEWなキッチングローブと鍋つかみ♪
使っているキッチングローブ&鍋つかみが、かなりくたびれてきたので、新しいものを探していたところ、ナカ先生のお教室で一目ボレしてしまった、お鍋の絵の鍋つかみ。

調べてみたところ、KORPI & GORDONという北欧のテキスタイルデザイナーさんのものでした。
もうどれも可愛くって!全部欲しい~~!

ONEWなキッチングローブと鍋つかみ♪_d0153459_18262842.jpg


ときどき覗いているお気に入りのWebショップで取り扱いがあったのですが、値段を見て、一瞬怯みました。
鍋つかみとしては、清水プライスだったので・・・・・。

でもせっかく気に入ったものが見つかったし!
えーい、買っちゃえ~~~!

・・・・・・・・お買い物は勢いです(汗)


ちなみに、鍋つかみに隠れているキッチングローブは、コンランショップのものです。
こちらは普通のお値段(笑)
黒で合わせてシックにしてみました♪
by beeswax_bee | 2011-10-17 12:41 | お買い物
<< 古家@新宿伊勢丹でプチソウル気分♪ 濃厚ミルク風味のシュークリーム >>