J.Crewの海外通販:サイズ交換完了♪
本日、J.Crewからサイズ交換をお願いしていたXSのニットが到着しました~♪
Cashmere boyfriend cardiganというものです。

身長153cmの私が試着してみると、こんな感じ。
boyfriend cardiganなので、ちょっと身ごろはゆったりめ。
二の腕が太い私にはXSがちょうどいいみたい(笑)

インナーがヨレヨレなTシャツで、髪もぼさぼさですみません・・・(写真撮ってから気づいた 汗)
しかもペイントで画像加工したら、荒れちゃった!

d0153459_1472555.jpg


前回の記事からのその後です。

J.Crew カスタマーサービスの日本人担当者に「サイズ交換したいんですけど、どうしたらいいですか?」とメールしたところ(もちろん日本語で 笑)、4、5日ほど経ってから返信が返ってきました。
なかなか返信来ないので、もうダメかと思いましたが・・・。

そこで返品方法や関税の払い戻し方法について丁寧に説明してくれました。
さらに、代替品の先送りというサービスもあるそうで、本来だと交換はJ.Crew側に交換する商品が届いてから新しい商品を発送してくれるのだそうですが、それだと時間がかかり、交換を希望する商品が売り切れになってしまう場合もあるため、クレジットカードにダブルチャージされるけど、ひとまず先に欲しいものを送ってくれるんだそうです。
で、こちらから返品した商品が届いてから、その分を返金してくれるんだそう。
きっと海外からの注文なので、そういう対応をしてくれてるんでしょうね。
ちなみに、商品交換時のUSからの送料は無料になるとのことです。(ただし、日本から返品するのにEMS代がかかるけれど・・・)


日本語での問い合わせもOKだし、返品、交換もできるのなら、安心してお買いものできていいわ♪
他にも欲しいニットあったりするし、またJ.Crewでお買いものしようっと♪
[PR]
by beeswax_bee | 2011-11-21 07:48 | お買い物
<< iPod nanoと新たなる野望。 2011年のヌーヴォー >>