人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試作第3弾 完結編。
例のマカダミアナッツソース。
ハワイでしーーーーっかり味を覚えてきて、
試作第3弾 完結編。_d0153459_15562471.jpg


3回目の試作。
イマイチな写真ですみませんが・・・。
試作第3弾 完結編。_d0153459_15524884.jpg

なかなかいい感じに出来上がりました!
今回は一人分しか作らなかったのでソースを手で泡立てたけど、ブレンダー使ったらもう少しふわっとすると思うんだ♪

というわけで、マカダミアナッツソースは私流のものが完成しました~♪

本当はハワイでマカダミアナッツシロップを買ってきて、それで試してみたかったんだけど、Whole Foodsでは売り切れ、いつもよく見かけるはずなのに他のお店では発見できずで買えずじまい・・・。
シロップバージョンを試せず、ちょっと心残りはあるのですが、とりあえずこれにて完結。
近いうちもう一度作って、レシピを覚書する予定です。

by beeswax_bee | 2011-12-02 15:43 | お菓子作り
<< 初回限定盤、完売!? CRUCIANIのレースブレスレット >>