人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お腹に優しい春物
いつもジーンズばかり穿いているんですが、術後はさすがにジーンズに手が伸びず・・・。
ローライズのスキニーなんて、傷直撃なんだもの(汗)
(今回は開腹手術だったので、おへそから下、すぱーんと傷が入っているのです)
というわけで、そろそろ気になる春物はスカートやワンピースを選んでおります。


zaraのビーズがいっぱいついたウエストゴムのスカート、TOMORROWLANDのこれまたウエストゴムのキュロットスカート。
傷に当たらない&圧迫しないので安心して穿けます♪
どちらもシーズンレスで着られそうなのもマル。
お腹に優しい春物_d0153459_1052163.jpg
zaraのほうは、憧れのあの人とお揃い♡



ユニクロのとろんとした素材のチュニック。
小さい私には、ワンピースとして着るのがジャストな丈。ありがたくワンピとして着させていただきます(笑)
お腹に優しい春物_d0153459_10542482.jpg

先週金曜日、病院帰りに横浜でも行こうと思っていたけど、あの日はかなり寒かったので大事をとってそのまま帰宅・・・。
いずれも近所で買ったものや、週末にS氏に頼んで車でららぽーとに連れて行ってもらって買った春物たちです。

明日こそは気分転換も兼ねて、ちょっとどこかに寄り道したいな。
by beeswax_bee | 2012-02-20 10:31 | お買い物
<< 自家製イングリッシュマフィン お財布交換。 >>