人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sherlock鑑賞会とEXO-K♪
今日はSHINeeペンのお友達とSherlockカムバ記念鑑賞会をしてきました。
もうすっごく楽しかったーーー!!!!
やっぱりSHINeeペン同士で映像を観ると余計に盛り上がる!
Mさん、mさん、ありがとうございました♡
またぜひぜひ来月も開催しましょうね~~(^^)

Sherlock鑑賞会とEXO-K♪_d0153459_0512886.jpg



そして今日。
改めてEXO-KのMVを観たら、はまってしまいました♪
WHAT IS LOVE」を初めて観たときからいいなとは思っていたんだけど。
SHINeeがカムバしたばっかりだっていうのに、何言ってるんだ私(汗)




백현(ベクヒョンでいいのかな?ペクヒョン?)が好き!!!!!(左端♡)
Sherlock鑑賞会とEXO-K♪_d0153459_182091.jpg

やっぱりリードボーカルに惹かれてしまう私・・・・。
Sherlock鑑賞会とEXO-K♪_d0153459_1262285.jpg

EXOのデビューが楽しみでなりません♪
SMはやっぱり私のツボなんだよねぇ・・・・・。
そしてスホはちょっとRyoheiっぽい(笑)


でもでもでも!!
オニュは誰も追い抜けない頂点にいるんですよ、私の中では♡
by beeswax_bee | 2012-03-25 00:45 | EXO-K
<< EXO落ち。 キャラメルサンドの小鳥クッキー >>