人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HIGH CUT談義と新大久保
今日はグンペンの友達と韓流ツアー。
赤坂の一龍でソルロンタンのランチ後、新大久保へ。

行きつけのスーパーなどを覗きつつ、お互いHIGH CUTが欲しくて、置いてありそうな思い当たるお店をいくつも当たってみるも、探している号はなく・・・。
彼女はその号は既に持っているけど、もうひとつ欲しいのだそう。なので、値段は安くないと買わないと言っていたけど、私は「たとえ3000円だとしても買う!今回は金に糸目はつけない!!」などと鼻息荒く暴言を吐きながら、HIGH CUTの写真のクオリティの素晴らしさや、欲しいときになかなか手に入らないときのたまらなく焦る気持ちなどを熱く語って盛り上がってきました(笑)

彼女はドラマ派、私はK-POP派なので若干畑は違うものの、韓流ペン同士というのはやっぱり通じるものがありますね♪
とても楽しい1日を過ごすことができました。^^


本日の戦利品の1つの、チャミスルグラス。
もっとまともな写真撮ってUPすべきだけど、疲れてるから手抜き~。
HIGH CUT談義と新大久保_d0153459_23181920.jpg

やっぱりチャミスル飲むときはこれじゃないと~。
ソウル市場の向かいくらいにできた、新しいお店で買ってきました。1つ80円♪
その他の戦利品も今回はお酒ばっかりなので、UPは控えます(笑)


帰り際に寄った、職安通りの小さいグッズショップでいきなりEXO-MのHISTORYが流れてきてびっくり!!(YouTube使ってたみたいだけど)
もうそれでおかしくなってしまって、友達に「これがEXO!!これは中国語版だけど!」ときゃーきゃー言いながら、なぜかくるくる回っていた私・・・・・・・(汗)
知り合いとかに見られていませんように。

by beeswax_bee | 2012-04-01 22:59 | 日記
<< EXOブログじゃないんですけど。 ヘビロテ。 >>