人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャネルの夏ヴェルニ。
人のプレゼントを買うために行ったシャネルのカウンターで、たまたま目にして気に入った2つのヴェルニ。
まだ発売前だったので、私にしてはめずらしく予約をして購入しました。しかも2本も・・・。

キャップの黒いところにほこりついてるしー(笑)でも面倒なので撮り直しはしない。
シャネルの夏ヴェルニ。_d0153459_20345473.jpg


左側のほうは、かなりキラキラ。
でもさすがシャネルだけあって、とっても上品なキラキラなのです。
足もいいけど、これはぜひ手につけたい♪

右のほうは、オールシーズン使えそうなピンク。
こちらはBAさんがつけていて、とても女性らしくて上品で素敵で、一目ボレでした(笑)


マニキュアする前に、ささくれだらけの手をちゃんとメンテしなければ・・・・・・。
by beeswax_bee | 2012-05-14 20:59 | お気に入り
<< 神戸のイタリアン「トラットリア... GWは美味しい福岡。 >>