人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パッケージデザインもツボなETHICAL♪
パッケージデザインと香りに惹かれて買った、久しぶりのオーガニックコスメ。
ETHICALというブランドで、日本で企画して、イタリアで製造しているのだそう。
パッケージデザインが私的にはツボすぎて、もう♡

パッケージデザインもツボなETHICAL♪_d0153459_2122979.jpg


左のボトルは、ローズの香りのボディミルク。
とっても良い香りで、べたつかないのがお気に入り。
保湿力もちゃんとあります용♪

真ん中はシアバター入りのミントの香りのリップクリーム。これが一番のヒット!!
私はすぐ唇が乾いてガサガサになってしまうのだけど、これをつけていれば大丈夫。
お店の方いわく「使い続けると唇の縦しわが目立たなくなりますよ~」とのこと。
期待してます!(笑)

右側はベルガモットの香りのハンドクリーム。
ほかにラベンダーやローズがあったけれど、ベルガモットってめずらしいなと思って。
さわやかな香りがツボでした。


最近ボディメンテナンスをかなりサボっているので、これを機にちゃんとやろうと思います・・・。
(ネットばかりしてちゃダメだよね~)
by beeswax_bee | 2012-06-13 21:39 | オーガニックコスメ
<< Ron Hermanのかごトート 旅の靴。 >>