やっぱり韓国服と靴が好き。
ソウルの旅行記代わりにぼちぼちと買ったものとか、食べたものをアップしていこうかと。
というわけで、まずは買ったものから・・・・。


今年、夏服は既に結構買っていたので、特にソウルで服を買おうとは思っていなかったのだけど、そんなときに限って可愛いものが多い!(笑)
ワンピース2枚、ブラウス2枚、シャツ1枚を買ってしまいました。
しかも黄色系、紺系ばかりという偏りっぷり(笑)
d0153459_2102460.jpg


今のところ一番好きな服屋さんは明洞にある「OZONE」。
いつもお店の写真を撮り忘れちゃうので、写真はなし・・・。
ここでは、透け感のあるきれいな黄色のシャツとベージュと紺のブラウスを購入しました。

カロスキルの「brush」もお気に入り。
ここではラインがきれいなボーダーのTシャツワンピを買いました。ソウルに来るとなぜかワンピースを買いたくなるんだよねぇ。(ワンピなんてあまり着ないのに・・・)
d0153459_2135545.jpg


カロスキルではもう1店お気に入りなのが「ISNANA」。
ここは私がK-POPにはまることになった記念すべきお店でもあります(笑)
可愛いボーダーワンピがあったけど、迷った挙句買わず・・・。
d0153459_2138153.jpg



定番のBABARAのバレエシューズ。
これまた今回は買うつもりなかったんだけど、履いてみたらあまりにも足にぴったりで!!
こんなぴったりな靴を買わずに帰れないでしょーー!ということで買ってしまいました(笑)
ベージュと迷ったけど、紺なら秋冬も使えるからいいかなと♪
d0153459_20524679.jpg


韓国服、やっぱり好きです。
H&Mなんかで買うより断然デザインがいいし、可愛い!
靴もBABARAとかsuecomma bonnieのデザインや履き心地が好き。
いつでも買いに来れたらいいのになー。><

今回は、久々にお買い物スパークしたソウル旅行でした。
[PR]
by beeswax_bee | 2012-06-20 21:53 | ソウル 2012.6
<< ソウルとチェリーとイタリアン。 Ron Hermanのかごトート >>