人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年甲斐もなく。
アラフォーなのに、脚太いのに。
買ってしまいました、デニムのショートパンツ。
なんか今年は猛烈に穿きたくなってしまったのよーーー。
大人めコーディネイトにするつもりなので、温かい目で見守ってください・・・・(笑)

年甲斐もなく。_d0153459_0405215.jpg

American Eagleで前から目をつけていたボーイフレンドタイプのもの。ワンサイズ大きめで。
ぴたぴたで穿くのはさすがにマズイし(笑)、ルーズな感じで穿きたかったのでね。
カジュアルだけど、ちょっときれいめなシャツとか、正統派ボーダーTシャツ、大人っぽいニットなんかを合わせたら、そんなに子供っぽくならないんじゃないかしらー。(でも問題はそこじゃないけどね 笑)

今日表参道まで行く用事があったので、たまたま買いに行ったんだけど、1000円引きになっててちょっとニヤニヤ♪
by beeswax_bee | 2013-03-09 02:09 | お洒落手帖
<< 「私の名前はキムサムスン」でお勉強? 雛祭りのちらし寿司。 >>