人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年甲斐もなく③。
年甲斐もなくっていうか、もはや論外ですかね、これは。
年甲斐もなく③。_d0153459_22135495.jpg


ミッフィー柄のビニール傘です!
柄といい、色使いといい、なんて可愛いの♡
年甲斐もなく③。_d0153459_2214879.jpg


今、渋谷西武で「many many miffy ミッフィーの楽しいこといっぱい!」というイベントをやっているんですが、そこで買ったものです。
1000円というお手ごろ価格♪

小さいときからミッフィーだけは好きなんですよねー。
ここ数年は手を出していなかったんですが、あまりの可愛さについ・・・・。
街でこの傘を差しているアラフォーがいたら、それは間違いなく私です(笑)
今日の嵐のような雨で、雨にはこりごりな思いでいたけど、これのおかげで雨がちょっと待ち遠しくなりました♪



傘と一緒にこちらも購入♪
今治タオルとのコラボの、ふわふわ~、もこもこ~なターバン。
これも可愛い♡
年甲斐もなく③。_d0153459_2223202.jpg


そうそう、このミッフィー展をしていた渋谷西武の7Fはなかなか面白いところでした。
手作り系が好きな人は必見。次回はゆーっくり見たいなと思っています^^
by beeswax_bee | 2013-04-04 00:38 | お洒落手帖
<< ヨガ、始めました。 きらきら、ビジューネックレス。 >>