人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になる彼女の。
最近気になる彼女の本、読んでみました。
(でもAmazonで中古で入手。両方で1000円くらいでした。ごめんなさいpq)
しかも、新しいスタイルブックが出たばかりだというのに、なぜか古いほうを読むっていう(笑)

気になる彼女の。_d0153459_2281056.jpg


歳は1つ違いだから親近感(勝手に)はあるかも。
結構ちゃんと考えているし、性格もあっさりしてそうな印象で、本を読む前よりは良いイメージを持ちました。
でも表情の作り方は、歳相応に大人っぽくしたほうがいいのでは・・・。私たちもういい歳なんだからー(笑)

たまにはこういう本を読むのも楽しい♪
私もスキンケアとかボディケアとか、少しはやらなくちゃだなぁ・・・。
とか思いつつ、食いしん坊が欲しくなるのは、やっぱり料理本。
Paanilaniさんの本、ポチろうかどうしようか絶賛迷い中。
by beeswax_bee | 2013-06-20 22:34 |
<< 急遽、福岡。 井川メンパのお弁当詰め教室♡ >>