人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHOPBOPでSAMUDRAをオーダー。
SAMUDRAのクラッチ♡
フォローさせてもらっているInstagramのお洒落さんたちがみんな持っているので、私も欲しくなってしまいまして(笑)
この前、HANDLIGHTのクラッチを買ったばかりだしな~と迷っていたけど、やっぱり買っちゃいました…。

色々な種類があってすごく迷ったけれど、パームツリーのこちらに♪

SHOPBOPでSAMUDRAをオーダー。_d0153459_12395280.jpg

日本では買えるところがもうあまりなかったので、前々から気になっていたアメリカのショッピングサイト SHOPBOPから購入してみました。
昨日の夜、サイトからオーダーしたんだけど、今朝8時前にはShippingのお知らせが!
対応早くて素晴らしい!

到着までは最長だと1週間くらいかかるらしいのですが、最短だと3日くらいだそう。
早く届かないかな♪
by beeswax_bee | 2013-07-09 12:54 | お洒落手帖
<< 久しぶりにかぎ針編み。 ロンハーマンカフェ。 >>