人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春、新しいチャレンジ。
お久しぶりです。
気がつけば半年以上、間が空いてしまってました(汗)
更新していなかった期間、モヤモヤしたり、ドキドキしたり、悲しくなったり、ハッピーだったりと色々あったわけですが(笑)、この春、私は新しいチャレンジをすることにしました。

ずっと私の中にあって、浮かんでは沈み、浮かんでは沈んでいたこと。
それは「お菓子のお店をやりたい」という夢でした。
でも、いざ本格的に頭の中で考えようとしてもなんだかピンと来なくて、自分でもそれが不思議だったんだけど、今年に入ってあるときパキーンとひらめいた瞬間があって。
ついに夢に向けて始動することにしました!


素人なのにお店をやるなんて恥ずかしいことこの上ないんですけど、だからこそ人より努力して頑張って行こうと思います。
でもって、ここをその記録の場にしたいなということで、ブログを再開することにしました。
不定期になるのは必至ですが、また更新再開しますので、どうぞよろしくお願いします!


新しい1年の節目となる、今朝の朝ご飯はダッチベイビーで。
一度作ってみたかったのです♪
(また一眼レフ使おう…)
春、新しいチャレンジ。_d0153459_11161670.jpg


というわけで、第一歩を踏み出すため、来月の連休明けから1ヶ月ほど韓国に行ってきます。
え?なんで韓国に行くかって?

なぜならそれは。

まだ秘密〜〜(笑)
by beeswax_bee | 2014-04-15 12:01 | お菓子作り
<< 週末ピザランチ。 アドレナリン? >>