人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1週間経過。
今日で1週間!
少しづつ慣れてきたかも。
信号ないけど車が来るところでの道の渡り方とか、バスの乗り方・降り方のコツとか、レジとかではガンガン行かないと負けるとか、いろいろ学んでいます(笑)
でもまだ良く分からないことも多いし、相変わらずうまくしゃべれないのが悲しい。ケーキを焼いている間は手が空くこともあるので、勉強もしないと…。

午後からお借りしている教会のキッチンに行って、リクエストをもらっている、いちごのショートケーキを焼く予定。美味しくできますように。
それと、昨日焼いたサワークリームチーズケーキも試食してもらいます。
サワークリームを流してあるチーズケーキは初めて見たみたいだったので、食べてみてどんな反応が返ってくるか、ドキドキです。
by beeswax_bee | 2014-05-13 13:53 | 日記
<< 風邪引き@韓国。 オーブン購入。 >>