REMICONEの雷雲ソフトクリーム。
前回の訪韓時、ソウルへの買い出しに行ったとき、時間がないけど頑張って寄ってきた、念願のREMICONE。
1ヶ月滞在していたときにテレビ番組で観てから、ずっと行きたいと思っていたお店です。

d0153459_15394494.jpg


雷雲のソフトクリーム。(正式には何て言う名前だったか失念…)
グレーの綿あめが雲になっていて、雷型のチョコレートが♡
d0153459_15415861.jpg

綿あめはミント風味。
ソフトクリームは普通のバニラだけれど、これだけでもなかなか美味しいです。
お店の人に「混ぜて食べてくださいね〜」と言われたので、混ぜて食べてみたら、ミント風味のアイスクリームに変化!
しかも、パチパチする飴(昔流行ったやつです)が少し綿あめに混じっていて、たまに口の中でパチパチと弾けて、なんだか楽しい!そして美味しい〜〜♡

見た目といい、食べ方といい、アイディア素晴らしいですね。
友達も気に入って、2人して感服してました(笑)
今度はお腹いっぱい過ぎないときにゆっくり食べに行きたいなあ。
[PR]
by beeswax_bee | 2014-07-24 15:48 | カフェ
<< 走る。 進捗。 >>