人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近所でお花見
桜が満開!
でも今日はあいにく曇っていて風が冷たい。でも、この満開の時期を逃してはなるまいと、ビールとお弁当を持って近所の公園でお花見を決行。
近所でお花見_d0153459_22352674.jpg
かなり着込んでいったけど、やっぱり寒い・・・・・。どうして桜が満開になると寒くなるの???全然ビールが進みませんでした(笑)

さっさと公園を出て、駅前の桜並木を見に移動。
見事に満開。薄桃色のトンネルが出来てます。
近所でお花見_d0153459_22471614.jpg

近所でお花見_d0153459_22451049.jpg
# 残念ながら、カメラを忘れて携帯で撮ったのでイマイチ・・・・。

日本人でよかった気分が高まって、いつもならコーヒーを飲みに行くところを今日はお抹茶に。
近所でお花見_d0153459_2256479.jpg
おいしゅうございました。
by beeswax_bee | 2008-03-29 18:57 | 日記
<< お気に入りおやつ ダイエットしなくちゃマズイ! >>