人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとお知らせ
ブログタイトルの変更を検討中です。
このタイトルのおかげで音吉さんと知り合えたりもしているのですが(音吉さん、ごめんなさい~)、看板と中身の違いのギャップに日々苦しんでおりまして・・・・。
カリスマ主婦を目指してもないし(ブログを作った瞬間は目指してた気もする 笑)、人様に役立つ情報を提供しているわけでもなし、「看板に偽りありまくり!」に罪悪感が。ほぼ食べ物、ときどき毒吐きブログなんでねー(汗)
もう少し内容に則したタイトルにしたいと思います。

同時にブログデザインも変える予定。
せっかくカメラを買ったことだし、写真をもう少し大きく入れたいような気がしています。
ちょこちょことCSSをいじるので、レイアウトがくずれたりしていることもあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。たぶんそのうち修正されます(笑)
by beeswax_bee | 2008-08-15 23:38 | 日記
<< billsのリコッタパンケーキ@お家 今週末のお供はマフィン >>