人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AubreyのGPBコンディショナー♪
最近、髪がバサバサでまとまらず、山姥のような状態になっていた私。
女子たるもの、これではいかんと一念発起してトリートメント探しをしていたところ、口コミで良さそうなものを発見。

早速買って、使ってみました。
Aubrey OrganicsのGPBコンディショナー
口コミでは「においがちょっと」と言う人が多かったので、いきなりフルサイズを買うのはやめて、シャンプーとセットのトライアルサイズを購入。
AubreyのGPBコンディショナー♪_d0153459_875281.jpg
いつも通り、マジックソープでシャンプーしてクエン酸でリンス。
その後にGPBコンディショナーをつけたんだけど、びっくりするほどなめらかな指通り!
乾かした後はしっとりさらさら~♪

これはいいです053.gif
においは確かにちょっと「?」な感じだけど(笑)、Aubreyの独特な香りには慣れてるし、私的にはまったく問題なし。
久しぶりに自分の髪がしっとりさらさらになったので、とてもうれしい♪
なんとなく流れで石鹸シャンプー派にさせられたS氏も「これはいい」と喜んでいたし、リピート確定!フルサイズを買ってみよう。

Aubreyはオーガニックものだけど、値段が他より安いのも素敵なんだよね。フルサイズで1800円弱。使うのは少量で済むので、コスパ的にも悪くない。アグロナチュラのトリートメントは3000円近くするもんね。(それなりにいいものなんだろうけど)

アメリカでは、日本に入ってきていないAubreyのコンディショナーが他にもあるし、ヘアマスクもあるみたいだから、ハワイで色々買い込んで来なくちゃ♪
Down to EarthとWhole Foods通い、決定です。
by beeswax_bee | 2008-09-26 08:42 | オーガニックコスメ
<< 三度、Delirium Cafe そろそろハワイモード♪ >>