人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aubrey Organicsのリップグロス
土鍋を探しに新宿へお出かけ。(行くつもりなかったのに、急遽私の運転で)
伊勢丹ではいくつかいいかなと思うものがあったけど、イマイチ買うほどのものには出会えず。
高島屋にも行ってみたけど、こちらも同様。

高島屋に行ったついでに、東急ハンズにも立ち寄り。
そこで見つけた、Aubrey Organicsの新しいコスメラインのリップグロス。
ちょうど、普段使いできるグロスか口紅が欲しいと思っていたところだったのよ。
つけてみたらとてもいい感じだったので、即購入♪
Aubrey Organicsのリップグロス_d0153459_93844.jpg
私が買ったストロベリーフロストは、ほんのーり色がつく程度で香りはストロベリー。とっても女子っぽいじゃないですか!
ラメやパールの成分がガビガビにならないのもよろしい。
これ、かなり良いです。お気に入り♪
by beeswax_bee | 2008-11-08 22:09 | オーガニックコスメ
<< 交渉成立♪♪♪ さようなら、お元気で >>