人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交渉成立♪♪♪
S氏とある交渉をした結果、1月にサンフランシスコに行ってもいいとのお許しをいただきました!
うっぎゃー!!もう、うれしくて、うれしくて天にも昇る心地♪
冬のサンフランは寒いのかな?服は何持って行こう?
今度は何食べよう?Thanh LongとBouchonはずせないし、Gary Dankoにも行ってみたい♡
もし運良く予約が取れたら、French Laundryにも行っちゃう??
ハワイで買い損ねたものを買いに、Williams Sonomaにも行かなくちゃ~♡
くーーーっ!もう、想像するだけで楽しいねっ!!071.gif


・・・・・・・・でも。
そんな舞い上がったそぶりはS氏には見せないように。
なるべく必要最低限の会話のみにしておこう。
だって、私のそんなわきゃわきゃした態度にイラっとされて、「やっぱり行ったらダメ」って言われちゃうと嫌だから。(ま、そんなに器の小さい人じゃないけどね)

今回のサンフラン行きを許してもらった代わりに夢がちょっと遠ざかってしまうのだけど、諦めたわけじゃないし、準備期間が長くなっただけと思うことにしよう。何事も気楽に。
サンフラン情報をうはうはとネットサーチしつつ、交渉で受け入れたことを達成するため、こちらも準備&調査を始めたいと思います。
by beeswax_bee | 2008-11-09 11:51 | サンフランシスコ 2009.1
<< くるくるシナモンロール Aubrey Organics... >>