人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログタイトル変更しました。
本日、ブログタイトルを変更しました。
「変えます」と宣言してから、どれだけ月日が経ったことか・・・・・。
自分のいい加減さに我ながら驚きです(笑)

タイトルの「herringbone」は私の名前に由来していたりします。
それにプラスする言葉を「日々」と「色」で迷ったのですが、後者にしてみました。
最初は、「おいしい」とかそういう言葉を入れて、食専用ブログにしようかとも思ったのですが、日々のいろいろなことを綴っていきたいという思いがあったため、曖昧な感じのタイトルにしておきました(笑)

リンクをしてくださっているみなさま。
大変お手数ですが、ものすごく気が向いたときで構いませんので、ブログタイトルの変更をお願いします。(URLは変更ありません)
# エキサイトブログのリンクは勝手に変わってくれるのかな???


スキンは、時々いじりますので、たまに変になっているかも。
(現在編集中。色をどうしようか悩んでるところ)

これからも食べ物ネタを中心に、自分の思ったこと(時々、毒吐き)や日々の出来事、旅行記などを綴っていきますので、よろしくお願いします♪
by beeswax_bee | 2008-11-12 10:01 | 日記
<< シフォンケーキの難しさ くるくるシナモンロール >>