人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュージカル「RENT」
人生初のミュージカル鑑賞へ。
既に観に行ったマイミクさんたちからは良い反応があったので、どんなものかしらと楽しみにしていた。
ミュージカル「RENT」_d0153459_15341449.jpg

かなりよかった!!もう1回観たいくらい。
もっと1日1日を大事に一生懸命生きなくちゃと、心を打たれました。
出演者のみなさんは歌がすっごく上手(当然だけど)で、うっとりしたり、どきどきしたり。
「映画を観ておかないとストーリーが分からないよ」と聞いていたけど、大丈夫だった。
ロジャー役はRさんにぴったりの役柄だったのではないかな。すごくよかった!
個人的にすごく気になったのが、田中ロウマ、米倉利紀、Mizrock。今度、CDをチェックしてみよう。

激寒だったので、出待ちはしませんでした(笑)
by beeswax_bee | 2008-12-27 23:29 | 日記
<< 帰省中。 今年のX'masケーキ... >>