人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいPC♪
会社帰りにS氏と待ち合わせして、有楽町のビッグカメラで新しいノートPCを購入してきました!
ネットで買うと安いけど、納品されるまで1週間くらい待つことになる。「そんなに待ってられない!」ということで店頭購入。
今回のPCはacer
ポケットPCを買うべきか否か迷ったけれど、外に持ち歩くことはそんなにないだろう(一度持ち歩いてしまうと、もうPCなしで出かけられなくなりそうだし 汗)と思って、15.6インチディスプレイのやや大きめサイズにしました。

キーボードの配置が前のノートPCと違うから打ちにくいし、OSが初Vistaなので色々と不慣れ&面倒なことも多くて辟易・・・・・・。
まあ、慣れだと思うけど。
(つか、今さらですけどVistaのUIって、めちゃくちゃMacっぽいのね)

ようやく設定も終わったので、明日からは普通にネット生活できそうです♪
あ、その前にブックマークを復活させねばだわ。めんどくさ~(泣)
by beeswax_bee | 2009-03-10 23:24 | 日記
<< ホワイトデーのご近所フレンチ PCが死亡 >>