人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Très Trèsでサンダル
高島屋の食器売り場とリネンバードに行くつもりで、仕事帰りに立ち寄った二子玉川。
でもなぜか、足は大好きなTrès Trèsへ・・・・・。

Très Trèsはインポートものを扱う、とても素敵な靴屋さん。
お高いのでそんなに頻繁には買えないけれど、靴フェチな私は店内に入るだけでも、ほわーんと幸せ気分に浸れるのです(笑)
銀座店がなくなってしまってから、ここ最近は敬遠していたけれど(青山店、駅からちょっと遠いし)、ちょっと前に二子玉川にもできたというのを知ったので行ってみたくて。


店内は思ってたより広くて、品揃えが良く♪
見るだけと思ったけど、そのうち興奮してきて、つい試着、試着、試着(笑)
最初にいいなと思った、きらきらラインストーンがたくさんついたフラットなサンダルは、履いてみると意外にも良くない。(私には合わない)

たくさん試着したけど、いまいちピンと来るものがなくて「うーん」と思っていたところに、「こちらはいかがですか?」とお店の方が持ってきてくれた1足。
ぱっと見地味な感じのこげ茶のサンダルは、足を入れてみると、誂えたかのようにぴったり!!

地味かなと思ったけど、足を入れると雰囲気ががらっと変わる。
皮はやわらかいし、靴底もクッション性があって、歩きやすそう。
そして、その靴を履いたときのコーディネイトが走馬灯のように(笑)ばばーーーっと思い浮かんできた。

この走馬灯現象、私のお買い物の決め手なんです。


・・・・・というわけで、お買い上げ♪
毎日履いちゃいそうなくらい、ヘビロテ間違いなしなのでいいでしょう。
(SFで買ったTory Burchのバレエシューズに雰囲気似てるけど・・・・)

写真を載せたいところなんだけど、実はストラップの金具のところがおかしくなっていたので、他店から別のものを取り寄せてもらうため、まだ現物が手元にないのです。
現物が届き次第、写真載せます♪(たとえ誰も興味なくてもっ)

とにもかくにも、久々にTrès Trèsでお買い物できて大満足♪
シーズンごとに、ここで靴を買えるステータスになりたいものだわ・・・・・・・(遠い目)
by beeswax_bee | 2009-04-17 23:52 | お買い物
<< フレンチレストラン オギノ VIRONの朝食、再び♪ >>