Green’s Restraunt(7日目:ディナー)
サンフランシスコ最後のディナーはGreen's Restrauntへ。
d0153459_22241261.jpg


サンフランシスコに来てまだ一度も飲んでいなかったので、大好きなビールAncher Stormを♪
d0153459_22243172.jpg


Appetizer
Mediterranean Sampler
これがどれもびっくりするくらい、美味しい!
念願だったアーティチョークは思っていたより普通・・・。食べるの大変だし、まあ、なくてもいいかな(笑)
d0153459_22244674.jpg


Main
Stuffed Portbello Mushroom
これにはやられました!美味しすぎ!!!!!
ジューシーだし、かなりボリューミー。Portbello Mushroom最高♪
デミグラスソースっぽいのがかかっていたのだけど、これもべジーなの??
すごいなぁ!
d0153459_2225162.jpg


Dessert
くるみのタルト
お店の方のおすすめだったけど、これまた美味しい♪
First Crushで食べたタルトよりも甘さ控えめだし、こういうナッツのタルトって意外にも美味しいものなんだということを発見。
d0153459_22251322.jpg


倉庫を改装した店内は天井が高く、広々としています。
窓の外はすぐ海なので、ランチでも来てみたいなぁ。
d0153459_22252868.jpg


今回のSFで行ったレストランの中で、No.1と言っても過言ではないほど美味しかったし、気に入りました!大満足♪
[PR]
by beeswax_bee | 2009-02-01 23:00 | サンフランシスコ 2009.1
<< 2009年SF旅行8日目:日本へ帰国 The Cheesecake ... >>