カテゴリ:未分類( 2 )
久しぶりにかぎ針編み。
数日前、会社の友達と蒲田のユザワヤへ行ってきました。

友達に付き合って行った毛糸のフロアで一目ボレしてしまったのが、かぎ針で編んだペットボトルカバー。

糸を買ったら編み図をくれるというので、思わず毛糸購入(笑)
d0153459_20252510.jpg

久しぶりに編むので、編み記号とかすっかり忘れてる!
間違えてばかりで、全然先に進みません…。
[PR]
by beeswax_bee | 2013-07-12 19:04
Railsのチェックシャツ。
西海岸好きとしては気になっていたシャツ。
ちょっとお値段がはりましたが、飛び降りてみました。

d0153459_0334776.jpg


着心地最高!
コットンだから、一年中使えるし、投資価値ありですね。


実はせっかくの連休なのに、風邪引いてしまってます…。
日頃の行いの悪さが出てるーpq
気温の変化がまだまだ大きいので、皆様も体調崩されないよう気をつけてくださいね。
楽しい連休を♪
(ベッドから投稿 笑)
[PR]
by beeswax_bee | 2013-04-28 00:24