カテゴリ:SHINee( 36 )
SHINee World 2012 チケット譲ります!(2012/5/6 Update)
すべてのチケットのお譲り先が決まりました。
お引取りくださった皆様、ありがとうございました!!

2012.5.6 Update
[PR]
by beeswax_bee | 2012-05-05 00:48 | SHINee
Sherlock、やっと到着。
Music Koreaに発注していたSherlockが昨日やっと手元に。
売り切れ(すごいでしょ!!)でなかなか送られて来なかったんです。
実は、火曜日にはもう来ていたらしいのだけど、不在通知に気づかなくて・・・。
(EMSは宅配ボックスに入れてくれないようです)

届いたジャケットはこのバージョンでした。
d0153459_13302272.jpg


後ろはオニュ♪
希望ポスターでオニュを選択したので、これを送ってくれたのかも(笑)
d0153459_13311297.jpg


☆More・・・(18禁ですよ! 笑)
[PR]
by beeswax_bee | 2012-03-29 13:23 | SHINee
SHINee is back!!
SHINee、カムバックしましたね!!
やっとフルMV出て、じっくり観られてうれしい♡

またなんでキミはピースなんてしちゃってるかな!可愛すぎる!!!!




今日はM COUNTDOWNをオンタイムで観ることができました♪
我が家はCSに入っていないので(泣)、誰かがYouTubeにアップしてくれるのを待とうと思っていたら、iONAIR TVというサイトからストリーミングで観られるという情報をキャッチ。
早速会員登録して、オンタイムでMカを観ることができました♪
shawolindoさん、ありがとう!!なんて素晴らしい仕事っぷり!!

それにしてもiONAIR TVのサービスってすごいなー。
画質は良くないけど、ちゃんと音聞こえるし、韓国の色々なチャンネルをただで観られるんだもの。
これから、ちょこちょこ利用させていただきます^^
[PR]
by beeswax_bee | 2012-03-22 17:52 | SHINee
ノックアウト。
時折こんな表情するもんだから、夢中になっちゃうわけ!

d0153459_23374522.jpg


うわ~~~♡
d0153459_23381253.jpg

今日、学校で先生と「수수한 얼글」なんて話をしちゃってごめんね。撤回します。(でもおかげで単語覚えた♪)

最近、SHINeeネタばかりですみません・・・・。
いや、だって、カムバだから~~~~~!!しょうがないよね!!
明日こそは普通の記事を(も)アップ予定です。あ、でももしかしたら翻訳ネタかも(笑)

[PR]
by beeswax_bee | 2012-03-21 23:36 | SHINee
Sherlock MV Teaser♡
さきにこっち上げちゃう!
ちぇごーーーーーーーーーーーーー♡



今日はテンション上がりすぎて眠れそうにありません!
S氏は「ウザイ」オーラ満開(^q^)
[PR]
by beeswax_bee | 2012-03-19 00:44 | SHINee
コンテンポラリーっていうか。
サンベク先生ワールド全開って感じが(笑)
好きなので全然問題ないですけどね。

d0153459_23205790.jpg
これって最近撮ったわけじゃないよね??
先生のツイにこのテント写真(自分が寝転がっているやつ)、最近出てきてたけど・・・(?_?)



5人一緒の写真を見ると、本当に心底安心します。
やっぱり5人じゃないと。
[PR]
by beeswax_bee | 2012-03-13 22:34 | SHINee
sherlock 第3弾
頼まれごとが一段落したので・・・・。
本当は一人一人アップしようと思ってたんだけど(自分のために)、まとめてアップ。

美しすぎるKeyくん。
3枚ともどれも本当に素晴らしい!
d0153459_283133.jpg

d0153459_14502140.jpg

d0153459_14503449.jpg



ジョンって、いままであまりヘアスタイルを大きく変えてなかったと思うので、今回のはなんだか新鮮♪
d0153459_1451238.jpg

d0153459_233811.jpg

d0153459_14511989.jpg


もう裸体だろーが何だろうがUPしちゃう!!
私が気に入った写真だからいいのだ。
[PR]
by beeswax_bee | 2012-03-13 02:01 | SHINee
ONEW is back!!!!!!
どれだけキミを待っていたことか。

d0153459_2423231.jpg


d0153459_212078.jpg


おかえり。本当におかえり。
待ってたよ、オニュ。
d0153459_231056.jpg
早速この画像をPCのデスクトップに設定したんだけど、にやにやしちゃって作業が・・・・。ばっさり見せられるよりちらりのほうがドキドキするものなのね(笑)
[PR]
by beeswax_bee | 2012-03-10 23:59 | SHINee
sherlock 第2弾
ミノグンだけじゃなくテミまで・・・・・・・。
ってことは、おぬも???????

d0153459_17542025.jpg

サンベク先生、教えてください~~!

でもなぜか、今日のBGMは1日中Super Juniorという不思議(笑)
[PR]
by beeswax_bee | 2012-03-09 17:51 | SHINee
sherlock!
ここ最近、ちょっとやることがあって「太陽の子どもたち」の翻訳UPが進まず・・・・。
(まあ、そんなに誰も見てないだろうからいっか!(^o^) )
手元のノートには翻訳してあるんですけど、UPする前にいちおう最終チェック(?)的なこともするのです。
「それであのクオリティー?」なんて声は聞こえないから!!



と、こんなことを書いてる場合じゃなくて、SHINeeカムバ です!!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
d0153459_22562384.jpg
ミノグンの半裸写真は載せません。っていうか、あの写真はR40指定なので私のブログには載せれません!(笑)


どれが誰の手だか判別できない私は、シャイニペンとしてなってないですね。
これから精進せねば~~!

実は、ちょっと自分的に予想外な人に浮気しそうだったんだけど、ものすっごくタイミングよくカムバ消息が出てきてびっくり。でも浮気相手も絡んでるもんだからややこしいんだけど。ってなんのこっちゃ(笑)


やることいっぱいあるのにTeaserが楽しみすぎて、イリソネアンジャッピョ・・・・・。
なんか壊れそうです♪ (^q^)
[PR]
by beeswax_bee | 2012-03-08 23:18 | SHINee