カテゴリ:ハワイ 2010.10( 4 )
ハワイからただいま。
すっかり日焼けし、すっかりウエストがなくなった状態で、本日帰ってまいりました。
今回は予定を詰め込みすぎなかったので、のんびりできたかな。
とは言いつつも、毎晩ご飯を食べてホテルに戻ってくると、バタンキューでしたが(笑)

ソウル9月旅行記と並行で、ハワイ旅行記も書いていければと思いマス・・・。(そんなことできるのか?? 汗)
d0153459_1624731.jpg


行きの飛行機の中で気づいたこと。
[PR]
by beeswax_bee | 2010-10-13 22:52 | ハワイ 2010.10
2010年10月 ハワイ:1日目 その1
出発日は、ぎりぎりまでパッキングをして、部屋の掃除をして、カーテンを洗って既にへとへと。
お昼はがっつりと陳麻婆豆腐でエビチリとホイコーローを食べてから、バスで成田へ。

搭乗時間ぎりぎり前にDFSで突発的に欲しくなったMISSHAのBBクリームを買って飛行機に乗ります。
d0153459_2057126.jpg


今回の座席は、非常口のところ。前の座席がないのです。
d0153459_20593569.jpg

足を伸ばせるからいいわぁ♪、なんて思っていたけれど、結構不便な席だと判明。
手荷物を置くところはないし、靴脱いでたら丸見えだし、ちょっとした小物を入れておきたくても前の座席のポケットはない・・・・。
S氏と「もう二度とこの席を取るのはやめよう」と意見が一致(笑)

☆More・・・
[PR]
by beeswax_bee | 2010-10-07 20:00 | ハワイ 2010.10
明日からハワイだけど
明日からハワイ。
でも、現時点でパッキングは0%。お店情報のプリントアウトも0%。
(まあ、いつものことなんで・・・)

ハワイに行くっていうのに、コリアンスーパー PALAMAに行くのをとても楽しみにしていたり、予約済みのちょっと素敵で美味しそうなレストランtownに行くよりも、Moonjarのポッサムを食べたい気持ちのほうが強かったりするのは、S氏には内緒で(笑)
ハワイのビーチで、のんびりSHINee聴くのも楽しみ♪

相当脳ミソがヤラレテイルことをここで自覚。(今頃???)

さて、SHINee聴きながら、パッキングを始めるとしますかね。
でもちょっと飲んじゃったので、もう眠いのざ~。
[PR]
by beeswax_bee | 2010-10-06 23:01 | ハワイ 2010.10
というわけで、ハワイ。
日付を1日前倒ししたらマイレージでチケットが取れたので、今年の我が家の旅行はハワイに決定~!
(2年ぶりだわあ、なんて思ってたけど、去年母と行ったんでした。忘れてた 汗)
木曜日に出発なので、今回は初のKCC朝市に行けそう。楽しみ!

ちなみに、今年私がハワイに行きたかった一番の理由は、

ハーシーのリーズ ピーナッツバターチップ
d0153459_2347237.jpg

が買いたかったからだったりします。(ええ、アホですとも 爆)
これで、ピーナッツバタークッキーを作るの~♪
[PR]
by beeswax_bee | 2010-09-30 23:32 | ハワイ 2010.10