カテゴリ:EXO-K( 20 )
왠지....
요즘은 제 불로그 제목 "herringbone색"으로 검색하고 해서 오신 분이 많아졌어요.
왜??

♡♡♡
[PR]
by beeswax_bee | 2013-06-04 23:26 | EXO-K
22♪
22才おめでとう♡
今年も日本にいるのが悔しいけど、来年こそはソウルで!

d0153459_2153285.jpg


ベリーたっぷりのピンク色のケーキ。
ローソクもピンク。
ハッピーピンクなバースデイ♪

※22才だなんて。間違っても私の誕生日ではありません(笑)
[PR]
by beeswax_bee | 2013-05-06 21:58 | EXO-K
EXO記事移動のお知らせ。
EXO記事をアップするブログを別に作りました。(私にしては仕事が早い!)
今後は下記ブログにアップしていきますので、興味を持ってくださる方は下記へどうぞ♪

http://exoherringbone.blogspot.jp/

既にこのブログにアップ済みのEXO記事は、ぼちぼちとBloggerのほうに移動していこうと思います。(exciteってエクスポートツールないらしいので、手動移動なのよね・・・)


もちろん、このブログもこのまま続けます~♪
痛々しい記事がなくなるのですっきりしますね。きっと(笑)
[PR]
by beeswax_bee | 2012-04-13 22:29 | EXO-K
移動します!
色々と迷いましたが、やっぱりEXOネタは別ブログに移そうかなと・・・・。
まだこの「毎日EXO記事」な状態は続きそうですし(笑)
移動先はBloggerの予定。
準備できたらお知らせします。


Music Koreaに発注していたEXO-K、EXO-Mの両CDが今日到着しました~。
トレカはなんとカイくん!
か、可愛い・・・・・>_<
d0153459_13506.jpg

Kのほうはもう1枚、韓国に行っていたお友達に頼んで買ってきてもらっているので、まだ希望はあります!(笑)
ちなみにMのほうはクリスでした~。
[PR]
by beeswax_bee | 2012-04-13 01:41 | EXO-K
HIGH CUT到着!
3箇所に手配していたHIGH CUT Vol.73、ついに今日最後の1つが届き、めでたく3冊揃いました~。(もちろん中身は完全に同じものです 笑)
やっぱりHIGH CUT最高!!
でも、ベッキョンとD.Oだけ写真が小さくて少ないのはなぜなんでしょう??

d0153459_1341470.jpg

3冊もあるので、1つはビニールにいれたまま完全保存用にして、もう1つは観賞用、もう1つはフレームに入れられるようにカットしてしまおうかな。3冊あるからこその贅沢な使い方♪


d0153459_1345417.jpg

中のベッキョンのインタビューで感動してしまいました。(他の人のはまだ読んでないです。スミマセン・・・一応読む気はあります 汗)
子供のころからの夢を叶えるって、みんながみんなできるものじゃないし、ものすごい努力が必要だと思うから。

それに引き換え、自分はどれだけダメダメ人間なんだーと大いに反省・・・・・。
努力が足りなさすぎますね。というか、そもそも努力してるのかって話ですが・・・(汗)
私も頑張らなくちゃ!

ちなみに今日は「可愛いーー!!」って書くの我慢しました(笑)
[PR]
by beeswax_bee | 2012-04-12 14:08 | EXO-K
移動検討中。
ただいま、EXO関係の記事を別ブログにしようかと検討中です。
このままだと、他の方のところへお邪魔するのが、ちょっと恥ずかしくて(いまさら 笑)

でも私が書いているのって別ブログにするほどの内容じゃないし、続けられるかどうかもわからないのでちょっと迷っています。
どうしようかな~。

d0153459_2182332.jpg
記事とまったく無関係の「I AM.」のシャイニポスター(笑)
なんかキーくんが妙に素敵♪
[PR]
by beeswax_bee | 2012-04-12 02:21 | EXO-K
今日も懲りずに・・・
ちょっと見ないうちにEXO-Kのオフィシャルサイトのデザインが変わっていました。
「MAMA」のリリースに合わせて、4/9に変えたのかな。
ちなみに、ベッキョンはMOBILEのページにセフンと入れ替えでいます♪
今日も言いますけど、しつこいですけど、なんでこんなに可愛いんでしょーか・・・><

d0153459_22233835.jpg



こんな可愛い顔で、あの歌声。
温かくも、柔らかくも、セクシーにも、攻撃的にも、変幻自在な歌唱力。
すごすぎます。
d0153459_22445583.jpg


ラップもできるんですよ!
あんまりオフィシャル以外の動画貼るの好きじゃないけど・・・。しかもデビュー前のやつみたいだし。今回限りってことで。




この動画何度観たことか。
普通に笑ってたりするのがあまりにも可愛いすぎて!
観るたびに瀕死状態に陥ってます(笑)
어떡하지! 이진기보다 좋아할 지도 몰라......


ここのところ、毎日毎日EXO-Kネタで更新しているのが自分でも恐ろしいんだけど・・・。
興味のない方には大変申し訳ないですが、ここ以外吐き出し口がないんです。
ごめんなさい!><

[PR]
by beeswax_bee | 2012-04-10 23:21 | EXO-K
Downloaded ’MAMA’ !!
今日は仕事だったので、夕方になってやっとiTunesから「MAMA」ミニアルバムをダウンロードしました。(というわけで、めでたくiPodにはMAMAが2曲 笑)

「너의 세상으로」、Teaserで聴いていたもののイメージがすごく強かったんだけど、結構変わってるんですね。(この前のショーケースでも歌ってたけど・・・)
ベッキョンの歌い出しがたまらなく好き。
そして、スホの声の美しいこと~~!
メロディー、ボーカルすべてが心地よくて、穏やかな気持ちになれます。


でもって、このミニアルバムの中で想像以上に良かったのが「MACHINE」。
Teaserの中の曲と全く違うような気がするんだけど、この曲とても好きです!!
これは一度歌詞を訳してみようかと。
やっぱり自分で訳すと歌詞を覚えるし、意味が分かると曲のイメージも少し変わってまたおもしろいので♪


おまけのデジタルフォトブック(PDF)が素敵でした♪
iTunes用のメッセージ入り。こういうやり方、やっぱりSMらしい・・・・(笑)
d0153459_235107.jpg
もちろん、iTunesでもたくさん聴きますよ~♪ (^o^)



最後に一言申し上げても?
d0153459_2361339.jpg

ベッキョンにもっと素敵な服を着せてあげてくださーーーーい!
このTシャツが、例えグッチだとしてもプラダだとしても地味すぎます!!(そこらのオッサンみたいな格好じゃーん ><)
SMさん、頼みますよ!!!
[PR]
by beeswax_bee | 2012-04-09 23:17 | EXO-K
EXO-K、祝デビュー!
EXO-K 데뷔 축하해!!! 앞으로도 많이 사랑해요! 꼭 일본에도 오세요~♪
그리고 백현아 사랑해♡

↑ドサクサに紛れて言ってみた(笑)


今日のインガは気合いを入れて、PCをTVにつないで、彼らの登場を正座して待っていました。(いつも面倒臭くてここまでしない 笑)
d0153459_18292112.jpg


今日はD.Oが緊張してたみたいで(笑)
なんか可愛かったです。
HD版が上がってたので、こっそりリンクをば。(すぐ消されちゃうかもだけど)
http://youtu.be/E5FXhgbWXVw

早速消されてました・・・。


今日のインガ、とってもよかった!!みんなカッコよかったーーー!!
デビューから応援できるなんて初めてなので、とてもうれしくて・・・(感涙)
誰かサンがいたのでオンタイムでは泣けなかったけど、あとでHD版を見ながら感慨にふけりたいと思います。



話は変わりますが・・・。
昨日日付が変わったか変わらないかくらいの時間に、いきなり「MAMA」のMVと音源がアップされてびっくり!




これぞSMP!!!!
こんなの観ちゃった後にぐっすり眠れるとでも???
まあ、こんなうれしいサプライズはいつでも大歓迎ですけど♡
「MAMA」の音源も24時間待てなくてiTunesから落としてしまった私・・・。
完全にSMの策略にはまってます(笑)



「MAMA」のベッキョン、「HISTORY」のときよりさらにアイメイクを濃くされてて(笑)
メイクばっちりなカッコいいベッキョンも好き!
d0153459_21284212.jpg

d0153459_21304478.jpg


同一人物とは思えない(笑)
d0153459_21312291.jpg


このシーンってベッキョンいます?
数えたら11人しかいないんだけど、誰かひとり完全に隠れてる・・・・。
d0153459_21371735.jpg


今夜0時過ぎたら、iTunesなどからミニアルバム全曲の音源が落とせるようになりますね。
※4/9 11時からDL開始みたいです。すみません・・・
楽しみすぎるーーー!><
[PR]
by beeswax_bee | 2012-04-08 21:48 | EXO-K
TV出演スケジュールのメモ(12/4/7修正)
オフィシャルサイト掲載分に放送時間をプラスしました。(自分が分からないから)
今度の日曜から始まって、立て続けですねー。
楽しみです!

------------------------------------------------------
생방송 SBS 인기가요 (4/8 & 4/15)
生放送 SBS 人気歌謡
4/8 午後3時50分~
4/15 午後3時30分~
※オフィシャルにスケジュールが出てました
------------------------------------------------------
생방송 M.net M countdown (4/12)
生放送 M.net M countdown
木曜日 午後6時~
------------------------------------------------------
생방송 KBS 뮤직뱅크 (4/13)
生放送 KBS ミュージックバンク
金曜日 午後6時10分~
KBS-2
------------------------------------------------------
MBC 쇼! 음악중심 (4/14)
MBC ショー!音楽中心
土曜日 午後4時10分~
------------------------------------------------------

※急に出演スケジュールが変更になる場合があるので、ご参考までにご覧ください~。
[PR]
by beeswax_bee | 2012-04-06 12:35 | EXO-K