カテゴリ:お買い物( 36 )
めずらしくアロハ柄。
ふふ。買っちゃった♪
d0153459_1324421.jpg
(写真はお借りしました)


北欧な雰囲気の我が家のベッドルーム。
何年も同じインテリアのままなので(笑)、夏に向けて雰囲気を変えたいなと思っていたところ、辺見えみりさんのインスタグラムで見て一目ボレしたアロハ柄。彼女はピローケースだったけど、私はベッド用のクッションのカバーが欲しかったので、ちょうどよかった♪
彼女のセンス、好きです。

さて、せっかく素敵なものを買ったことだし、部屋の掃除を頑張らなくては…(笑)


<2013.5.17 追記>
クッションカバー、本日到着しました~♪
写真で見たときは、ガサガサするような生地かなと思っていたんだけど、綿に麻が少し入っている、さらっとした手触りの良い生地でした。よかった。
かなり素敵なので、S氏用にブラックも一枚買おうかな~。
(おっと、自分用のしか買ってないことをバラしてしまった 笑)
d0153459_22552646.jpg

[PR]
by beeswax_bee | 2013-05-16 13:26 | お買い物
帽子。
帽子を買いました。
ふらりと入ったSHIPSで、何気なく被ってみたら気に入ってしまったもの。

d0153459_2214013.jpg

帽子って全然被らないんだけど、とっても便利なことを発見♪
適当な髪型でも隠れちゃうし、適当な服装でもちょっとお洒落した風に見えるし、メイクしてなくても目立たないし、頭に直射日光当たらないし。
前髪ぺちゃんこになるし、汗かくというデメリットもあるけど(笑)

でも、今年の夏は大いに活躍してもらいましょー。
[PR]
by beeswax_bee | 2012-07-21 22:17 | お買い物
Ron Hermanのかごトート
持ってる人が多いので(特にうちの近所ではかなり多く見かける・・・)、悩んだんだけど、やっぱり可愛いと思ってぽちってしまいました。
Ron Herman かごトートのホワイト。

ちょっと気が早いですが、今夏の私の気分にぴったりだったので。

d0153459_21475631.jpg


かなりしっかりものが入るので、仕事に行くときにもばっちり。
明日からのソウルにも持って行こうかなー♪
[PR]
by beeswax_bee | 2012-06-13 21:59 | お買い物
レッドオレンジ?オレンジレッド?
前からトライしてみたいと思っていた派手色パンツ。
先日、H&Mでいい感じの色を発見したので、持ち帰ってまいりました。


どーかしら、この色?(笑)
d0153459_1922188.jpg
SHINee World 2011のRDDの衣装でKeyくんがこんな色のパンツだった(笑)


素材のせいか、写真で見るより実物はもっと、ぱきっとした発色です。
こういう朱色っぽいオレンジというか、赤って結構好きなんだけど、派手すぎる??
H&Mは返品できる(タグつき、要レシートで1ヶ月以内)から、どうすべきかちょっと迷ってます。
まあ、安いのでダメでもともと、思い切ってはいてみようかなー。うーん。
[PR]
by beeswax_bee | 2012-03-07 19:18 | お買い物
お腹に優しい春物
いつもジーンズばかり穿いているんですが、術後はさすがにジーンズに手が伸びず・・・。
ローライズのスキニーなんて、傷直撃なんだもの(汗)
(今回は開腹手術だったので、おへそから下、すぱーんと傷が入っているのです)
というわけで、そろそろ気になる春物はスカートやワンピースを選んでおります。


zaraのビーズがいっぱいついたウエストゴムのスカート、TOMORROWLANDのこれまたウエストゴムのキュロットスカート。
傷に当たらない&圧迫しないので安心して穿けます♪
どちらもシーズンレスで着られそうなのもマル。
d0153459_1052163.jpg
zaraのほうは、憧れのあの人とお揃い♡



ユニクロのとろんとした素材のチュニック。
小さい私には、ワンピースとして着るのがジャストな丈。ありがたくワンピとして着させていただきます(笑)
d0153459_10542482.jpg

先週金曜日、病院帰りに横浜でも行こうと思っていたけど、あの日はかなり寒かったので大事をとってそのまま帰宅・・・。
いずれも近所で買ったものや、週末にS氏に頼んで車でららぽーとに連れて行ってもらって買った春物たちです。

明日こそは気分転換も兼ねて、ちょっとどこかに寄り道したいな。
[PR]
by beeswax_bee | 2012-02-20 10:31 | お買い物
冬のセール戦利品
冬のセールで、靴を3足も購入してしまいました。
このパンプスとフラットシューズはzara。
d0153459_17291999.jpg


ベージュのサンダルはSHIPSにて。
これ早く履きたーい!
d0153459_17271690.jpg


この秋冬は買い物しすぎていたので、セールではあまり買わないようにしようと思っていたのですが、春夏に履ける靴ならいいかなぁと思って(笑)
しかも3足トータルで17000円弱♪
なかなか良い買い物でしょ?(^_^)v

早く暖かくならないかなぁ。
[PR]
by beeswax_bee | 2012-01-18 17:15 | お買い物
2011 秋冬物
今年の秋冬物は若干買いすぎました・・・。(去年は秋冬をほとんど買ってなかったせいもあるんだけど)
予定外にコートも買っちゃったし!><
どのくらい買ったか、ちゃんと把握&反省すべくリストアップしてみます。。。
かなり私的なメモでスミマセン。


・Zara ボーダーワンピース
・スピック&スパン ファースヌード
・J.Crew カシミアニットカーディガン
・アバクロ ボーダーTシャツ
・ユニクロ カーディガン
・ユニクロ ニットチュニック
・MUNICH コート
・NBB ショートパンツ
・NINE WEST ショートブーツ
・H&M ニットスヌード

・H&M ボーダーTシャツ(3シーズンOK)
・F21 ボーダーTシャツ(3シーズンOK)
・スタニングルアー 大判ストール(3シーズンOK)
・アバクロ ギンガムチェックシャツ(3シーズンOK)
・Zara シルクブラウス(3シーズンOK)

・スタニングルアー ゴールドバッグ(オールシーズンOK)
・Zara カラージーンズ(オールシーズンOK)


ボーダーTシャツを3枚も買っている事実・・・。
巻物系も多いですねー。
でも、そんなに高いものは(コート以外)買ってないかな。(逃げ)
H&M、F21でのお買い物は1000円くらいのものばかりだし。高そうに思えるファースヌードは5000円だし!


話は変わって。
とにかく今、好きで好きでたまらないのが、Zara
少なくとも週に1回は必ず、お店を覗きに行ってます(笑)
覗きに行くわりには買っているものが少ないんだけど、とにかく大好きなのです♪
セールが始まったら、また何か買っちゃいそう・・・・。

写真はまた後日UPします。^^
[PR]
by beeswax_bee | 2011-12-11 21:39 | お買い物
CRUCIANIのレースブレスレット
大草直子さんのブログで見て一目ボレしてしまったイタリアのレースブレスレット。
早速今日、ストラスブルゴで買ってきました♪


私が買ったのはアイボリー(ベージュ?)とフーシャピンク。

d0153459_19191726.jpg


これ、色がものすごくたくさんあるんです。
アイボリーはすぐに決まったのだけど、もう1色をどの色にしようか散々悩みました。
最終的にオレンジとフーシャピンクに絞って悩み抜いた結果、「ピンクを身につけてると気分が上がりそう」と考えて、ようやくフーシャピンクに決定~。
冬は暗い色の服装になりがちだから、ポイントになっていいかなぁとも思って。
(でも、まだ気になっている色が2色ほどあったりして・・・。そのうち買い足すかも 笑)


着けてみるとこんな感じ♪
(自分で撮るとこの角度が限界・・・。腕太く見えちゃう~ 笑)
d0153459_1931921.jpg



気分によってアイボリーとフーシャピンクを重ね着けするつもりで2本買ったけど、他のブレスレットとの重ね着けもいいんじゃないかしら。
Sweet Peaのブレスレットと合わせても良さそう♪
d0153459_21255110.jpg


最近、海外(主にNYとSF)のお洒落ブロガーさんのブログを見るのが楽しみなんですが、みんなブレスレットの重ね着けがすごく上手なんですよね。
「え?そこまで重ねる!?」っていうくらいのもあるけれど(笑)そういうのに憧れてるので、とりあえずこんなソフトな重ね着けからスタートしたいと思います。
[PR]
by beeswax_bee | 2011-11-30 20:10 | お買い物
J.Crewの海外通販:サイズ交換完了♪
本日、J.Crewからサイズ交換をお願いしていたXSのニットが到着しました~♪
Cashmere boyfriend cardiganというものです。

身長153cmの私が試着してみると、こんな感じ。
boyfriend cardiganなので、ちょっと身ごろはゆったりめ。
二の腕が太い私にはXSがちょうどいいみたい(笑)

インナーがヨレヨレなTシャツで、髪もぼさぼさですみません・・・(写真撮ってから気づいた 汗)
しかもペイントで画像加工したら、荒れちゃった!

d0153459_1472555.jpg


前回の記事からのその後です。

J.Crew カスタマーサービスの日本人担当者に「サイズ交換したいんですけど、どうしたらいいですか?」とメールしたところ(もちろん日本語で 笑)、4、5日ほど経ってから返信が返ってきました。
なかなか返信来ないので、もうダメかと思いましたが・・・。

そこで返品方法や関税の払い戻し方法について丁寧に説明してくれました。
さらに、代替品の先送りというサービスもあるそうで、本来だと交換はJ.Crew側に交換する商品が届いてから新しい商品を発送してくれるのだそうですが、それだと時間がかかり、交換を希望する商品が売り切れになってしまう場合もあるため、クレジットカードにダブルチャージされるけど、ひとまず先に欲しいものを送ってくれるんだそうです。
で、こちらから返品した商品が届いてから、その分を返金してくれるんだそう。
きっと海外からの注文なので、そういう対応をしてくれてるんでしょうね。
ちなみに、商品交換時のUSからの送料は無料になるとのことです。(ただし、日本から返品するのにEMS代がかかるけれど・・・)


日本語での問い合わせもOKだし、返品、交換もできるのなら、安心してお買いものできていいわ♪
他にも欲しいニットあったりするし、またJ.Crewでお買いものしようっと♪
[PR]
by beeswax_bee | 2011-11-21 07:48 | お買い物
J.Crew到着!
日曜日、J.Crewのニットが届きました♪
思ってたより早い~!

ちなみに関税は900円でした。
消費税が500円だったので、合計1400円をヤマトに支払いました。思ってたより安かったです^^


d0153459_12385525.jpg

私が10/29(日本時間土曜の夜)に注文して、届いたのは11/6(日本時間の日曜)。
土日が入ってしまったから1週間ちょっとかかっているけれど、USが平日のときにオーダーすればもっと早く届くんじゃないでしょうか。


「そうそう、この色~♪」と喜んだのもつかの間。


サイズが小さすぎました・・・・・(泣)
XXSを買ったのだけど、二の腕のあたりがきつくて~~。
このサイズで着ることはできるけれど、下にシャツを着たりすることは絶対無理。
うーん、微妙・・・・。

とりあえず「サイズ交換したいんだけど」と担当者にメール中。
関税がさらにかかるのかとかいろいろ聞いています。返信が来たら、このまま頑張って着るか、サイズ交換するか、検討するつもり。
でもせっかくのお気に入りだから、サイズ交換したいかなぁ。
[PR]
by beeswax_bee | 2011-11-06 12:33 | お買い物