人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり食べたい
ローフードの本を買いに行ったはずの本屋で、結局買ったのはこの本。

「食べるダイエット ~4つのゴールデンルールでくびれを取り戻す!」
やっぱり食べたい_d0153459_22323556.jpg

ま~、なんとも私らしいチョイス(笑)
しかも、この本の著者って栄養学者でも医者でもなくて、催眠術師というのがきわめつけ!
(CDもついてるのだ 笑)

この前のお料理教室で、ローフードダイエットを実践している方から色々お話を聞いて興味を持ったんだけど、ふと気づいた。
私、生野菜そんなに好きじゃないじゃん・・・・(汗)

生野菜好きじゃないのに、ローフードダイエットが続くわけないよね。
というわけで、やる前から挫折。
やっぱり普通に食べたいなぁとも思ったし。

でも、本当に太っちゃって体が重くてしょうがないから、ダイエット頑張ろう。
(↑これ書くの何度目だ??)

ちなみに、本の下にあるのはWii Fit。新しく出たPlusを買いました。
これでもう痩せないわけないでしょ!!
by beeswax_bee | 2009-10-04 20:32 |
<< 2009年ハワイ旅行:1日目 前向きに行こう! >>