人気ブログランキング |
念願の(?)EPICEのストール
秋冬物のEPICEのストールを買いました。
もう1ヶ月以上、買おうかどうか、ずっと迷っていたもの。

といっても、これ、普通に決めて買ったものではなく・・・・(汗)
d0153459_22265333.jpg

「よし、EPICEのストールを買おう!」と決意して新丸ビルの某ショップに行ったはずなのに、土壇場で全く違うもの(ワンピース)を買ってしまった私。
でも翌日、「やっぱりEPICEを買えばよかった・・・・・。なんでワンピースなんて買っちゃったんだろう??」と後悔の大嵐。


2日間ほど自分の馬鹿っぷりに落ち込んでいたんだけど、「・・・・お店に電話して、交換してもらえるか聞いてみたらいいんじゃ?」ということに気づき、早速電話。
そうしたら、返品はNGだけど、店内の違うものと交換だったらいいとのこと!!
よかったーーー!ありがとうございます!!(涙)
その場で、EPICEと交換したいので取っておいてくださいとお願いしておきました。
(ショップの方、本当にスミマセン・・・・・)
そんな経緯で、私の元に来たEPICEです・・・・・。
まあ、欲しいと思っていたものなので、結果としては全然いいんですけどね。


なんか最近、まともに買い物が出来なくなってる気がする・・・・・・・(汗)
妙に迷うのよねぇ。
でもやっぱり、最初に「欲しい」と思ったものを買うべきなんだろうな。
それと、妙に流行を気にしすぎないことが重要かと。

私の好きなスタイルは、デニムがベースで、ちょっとトラッド風なものとか、マリンなものとか。
そのラインから外れるようなアイテムは、買っても結局着なくなっちゃう。

・・・・・・・・・・という、かなり当たり前なことを、今回の件で再認識しました。
しばらくお買い物自粛。
by beeswax_bee | 2009-11-19 22:12 | お買い物
<< ボージョレヌーボーと実験お料理 ドフィノワーズ >>