人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一足早く、アバクロでTシャツ
珍しくS氏の買い物に付き合って、銀座へ出かける。
ちょうど、オープンしたばかりのアバクロ銀座店の近くにいたので、「どれだけ並んでるか見てみよう」と野次馬しに行ってみたら、びっくりするほど並んでない。
だったら、ということで中に入ってみました(笑)

ワンフロアがとても狭いので、色々見たい場合は階段を登ってどんどん次のフロアに移動しないといけない。それがかなり面倒だし疲れる・・・・。
値段はアメリカで買うより割高だけど、気に入ったものがあれば、まあまあ許せる範囲かな。

全く買う気はなかったんだけど、一目で気に入ってしまったTシャツがあって思わず購入。
S氏も気に入ったものがあったようで、長袖Tシャツを1枚購入。


一目ボレしたTシャツは、大好きなマリンテイスト。
パールのロングネックレスを合わせたりしても良さそうだし、ヘビロテ間違いなし♪
やっぱり、ピンときて買ったものは後悔がないなぁ。
一足早く、アバクロでTシャツ_d0153459_018593.jpg

アバクロのショッピングバッグを持って銀座を歩くのは、おのぼりさんみたいでちょっと恥ずかしかったです・・・・(笑)
by beeswax_bee | 2010-01-10 20:05 | お買い物
<< ハチミツとグラノーラのカップケーキ アメリカンベイキングレッスン(... >>