人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒船のカステラ&どら焼き
ブロ友さんのyayochikiさんのところで知った黒船のカステラとどら焼き。
とっても美味しそうだったので、早速買ってみました。
カステラは1カットから、どら焼きも1個から買えるのがうれしい♪
黒船のカステラ&どら焼き_d0153459_22505517.jpg


早速カステラから。(お皿を出さない適当っぷり 汗)
黒船のカステラ&どら焼き_d0153459_22582979.jpg

普通のカステラに比べると、ふわふわした感じ。
はちみつの香りがしっかりするけれど、甘すぎなくて美味しい♪


次は、黒糖のどら焼き。
黒船のカステラ&どら焼き_d0153459_231438.jpg

こちらはびっくりするほど、もちもちとした生地。
黒糖の香りがして、しっとりしていて、とても美味しい!
やや苦手な餡子もこちらのは食べやすく感じた。

黒船って、カステララスクしかないと思ってたけど、かなり見直しました!
お店は近所にあるし、少量から買えるところが素敵だし♪
カステラとかどら焼きって、たまにムショウに食べたくなることがあるから、これはリピ確定です♪
by beeswax_bee | 2010-03-14 22:50 | 日記
<< サワークリームコーヒーケーキ アフタヌーンティー風で女子会 >>