人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病気 or アドレナリン?
なんかジーンズがゆるいなぁと思って、久しぶりに体重計に乗ったら2kg近く体重が減っていた。
別にダイエットをしているわけでもないのに。
むしろ先週はチョコレート病にかかり、毎日会社でも家でもチョコレートばかり食べていたのだけど・・・。

それと、最近あまり眠れない。
もともと寝付きがいいほうではないんだけど、最近いつも以上に悪いし、夜中も目が覚めるし、明け方も早い時間から目が覚めてしまう。
土日もそんな状態なんで、得意(?)の寝貯めもできず、常に激しく寝不足状態です・・・。
で、いつも14~15時ごろ眠くなるので、仕事中フラフラ。


もしかして、何か病気?
それとも、ここ1ヶ月半ほどアドレナリン出っぱなし状態のせい??

あんまり続くようなら病院行こうかなぁと考え中。

でも、病院行って「もしかしたらアドレナリン出すぎのせいなのかもしれないんですけど」って説明して、お医者さんに「アドレナリンが出ると思う原因は何ですか?」とか聞かれたら、なんて答えればいいんでしょうか??(笑)
by beeswax_bee | 2010-03-24 21:21 | 日記
<< アメリカンキュイジーヌお料理教... すっかり虜。 >>