人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の桜
今朝はいつもより40分以上早く起きて、デジタル一眼を持って、朝の散歩へ出かけた。

残念ながらお天気は良くなかったけれど、満開だった週末は桜を愛でる心の余裕がなかったので、散ってしまう前に写真を撮っておきたくて。

今年の桜_d0153459_043844.jpg

今年の桜_d0153459_04624.jpg


満開から2、3日過ぎただけなのに、もうかなり散り始めてしまってます。
この桜色のじゅうたんも素敵だけどね。
今年の桜_d0153459_0454665.jpg


人もまばらで、ピンと張りつめた空気の中を歩くのは気持ちがいい。
たまには早く起きて散歩するのも悪くない気もする。
今年の桜_d0153459_0511746.jpg


しばし桜を堪能。
桜並木を歩いて、コンビニに寄って帰宅。






4/7発売、anan。(朝一でゲット!)
今年の桜_d0153459_055647.jpg

ああ・・・・。

う・つ・く・し・い♡
(中身はもっと素敵でした!)

弁解しておきますが、今朝早く起きたのはこれを買いに行きたかったからではありません。
私、JJペンじゃないしー。
あくまでメインは桜鑑賞なので誤解なきよう(笑)
by beeswax_bee | 2010-04-07 21:38 | 日記
<< 浅草で、桜と鰻とどら焼きと。 祝。 >>