人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動はマリアナ海溝より深く
素直になれなくて」をようやく今日観ました。

本当はON TIMEで観るつもりだったんだけど、JJの演技が大丈夫かちょっと不安で(「地球で恋愛中」的トラウマ 笑)、観るこっちのほうが緊張してしまって、なかなか観る勇気が出ず・・・・・・。

でも、明後日には2話目が放映されてしまうし!ってことで覚悟を決めて観たんだけど、心配することなんて、まったくなかった。
いつものオーラはどこかに影を潜めて、すっかり(かっこよすぎる)平凡な営業マンになりきっていた。
すごい。すごいよ、本当に。

なんか、とても感動してしまいました。
きっと、ものすごく努力してるんだろうなぁ。
新しいことを全力で頑張ってるんだなぁ、と。

そういう姿を見ると、こっちも全力で応援したくなります。






さて、ここでひとつ暴露しましょう。

私、ユチョペンになる前は、JJペン でした!
って、これだけ書いてればもうバレてますね(笑)

ついでに暴露すると、私のペン経歴は
チャンミン --> ジェジュン --> ユチョン
となっております。(ん?誰かなんか言った?)


それにしても!!!
私の愛するジュンク堂でロケしてたとは・・・・・。ぐうう!
とりあえず、土曜のSOツアーの前に立ち寄り決定。
どこかに何か(?)残ってるかもだし。


・玉ジェ、悪くないよねぇ(笑)
・あろうことかキミに水をぶっかけたイカれ上司は、マリアナ海溝に沈めとく♪

by beeswax_bee | 2010-04-20 22:12 | 日記
<< 新大久保でプチソウル気分 私の純豆腐 >>